お知らせ
2021/08/03【重要】楽天ペイ・Amazonペイをご利用のお客さまへ【注意事項】
楽天ペイ・Amazonペイをご利用のお客さまへ

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

楽天ペイやAmazonペイをご利用いただく際に、決済が未完了の状態となってしまう場合がございます。
未完了となっているご注文に関しましては、自動的にキャンセル処理をさせていただきますので、下記内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

■決済処理が未完了となってしまう原因■
・ご購入者さまのほうで決済処理を途中で止めた場合
 (決済処理の途中で画面を閉じてしまう・決済の最後に、楽天及びAmazonのページからFAVOLINKのショップページへ戻る前に画面を閉じてしまう 等)
・決済途中で楽天及びAmazon側との連携に失敗した場合
・楽天及びAmazon側でカード決済の承認が得られない場合
(カード番号・有効期限等の誤り、限度額超過、カード無効 等) 
 ※クレジットカードが利用いただけない理由をご確認されたい場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。
などが考えられます。

決済処理が未完了となっているご注文に関しましては、注文履歴に「ショップへご連絡ください」との表示がされております。


ご注文後、しばらくしてもこのような表示がある場合は、正常に決済処理ができておりませんので、自動的にキャンセル処理となります。
同じ商品のご購入をご希望される場合は、商品をカートへ入れ直していただき、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。(キャンペーンや期間限定商品の場合、再購入ができない場合がございます)

また、楽天ポイントにつきましては、決済金額の全額をポイントでお支払いすることはできません。決済金額の一部へのポイントご利用をお願いします。
<例> 決済金額が3,000円の場合、最大2,999ポイントまでご利用いただくことができます。

何かご不明な点などございましたら、support@favolink.jpまでお問い合わせくださいませ。

アクセス : 7423

3月の営業日のお知らせ

お知らせ一覧