お知らせ
2018/09/25配送時間帯指定の設定不備のお詫び。
平素のご愛顧、誠にありがとうございます。
また、本日9/25の20時より開催中の応援ありがとうセール+緊急プレゼント企画につきましても既にたくさんのご反響をいただいており、スタッフ一同心よりの感謝とともに、再入荷までもう少しのお時間を頂戴してしまいますこと非常に申し訳なく存じております。

そのような状況の中で、ご注文時の配送時間帯指定の設定に不備があり先ほどまでご利用いただけない状態となっておりましたことを確認いたしました。
ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
先ほど修正を完了しましたので、ご報告と共に不手際のお詫びを申し上げます。
(日付指定機能はシステム上余分なお時間をいただく場合が多くなってしまうため現在利用設定しておりません、ご了承ください。)

ご注文いただけたお客様へは、配送サービスとの兼ね合いの範囲内とはなりますが最大限、対応させていただきますので何卒ご容赦いただけますと幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

アクセス : 1928

☆オールジャパンフィットネスビキニ選手権大会 安井友梨選手 優勝記念!☆ 応援ありがとうセールを実施します!

お知らせ一覧