お知らせ
2018/09/25☆オールジャパンフィットネスビキニ選手権大会 安井友梨選手 優勝記念!☆ 応援ありがとうセールを実施します!
昨日9/24(月)に開催されましたオールジャパン・フィットネスビキニ選手権大会に安井選手が出場!
みなさまの応援のおかげで、見事カテゴリー・オーバーオールとも優勝することが出来ました。
熱い応援をいただいたみなさまに感謝を込めまして、
9/25(火)20時(PM8時)〜10/8(月)の期間限定で どなたでも何度でも使える本体価格10%offクーポンを準備いたしました!
クーポンコードは
MRP924
(エム アール ピー きゅう に よん)
です、ご購入手続きの際にご入力くださいませ。

あいにく現在入荷待ち・10月初週中の再入荷見込みのためご予約での受付とはなりますが、 是非この機会にご利用いただけますと幸いです。
※クーポンは9/25(火)20時(PM8時)より有効・入力可能となります。
※商品の在庫数量は本日9/25のセール開始前までに追加されるよう準備しておりますので、セール開始時刻を待たずカートに入れられる状態となる見込みです。
ご注文の際は上記の点をご了承とともにご注意いただけますようお願いいたします。

アクセス : 1701

FAVO LINK MRP 完売の御礼と、一時欠品のお詫びです。

お知らせ一覧