わたしのお気に入りを、あなたへ。∽FAVO LINK∽ファボリンク
 
利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品を、数量やオプションを選択してカートへ入れてください。

ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールが配信されます。
必要であれば"@favolink.jp"のドメインよりメールを受信できるようご設定ください。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
メールが不達ですと必要なご案内やご連絡をお届けすることができませんので、
その際はお手数ですがsupport@favolink.jpまでご連絡ください。
メールの配信状況などを確認し折り返しご連絡させていただきます。

なお、会員登録いただいておりますお客様は、会員ページ内のご注文履歴よりご注文状況をご確認いただけます。

お支払いについて

【クレジット決済】
現在、VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEXのクレジットカードをご利用いただけます。
お支払方法は一括払いのみとなります、ご了承ください。


【代金引換】
商品到着時に「商品代金・送料・代金引換手数料・消費税」を、お支払いください。
お支払いは現金のみとなります。
※ネコポスでの配送など、一部商品では代金引換決済はご利用いただけません。


【ポイント利用】
商品代金の一部もしくは全額をポイントにて支払いが可能です。
ポイントの利用上限が定められている場合は、上限までの使用が可能です。
尚、有効期限は取得日から12ヶ月とし、期限後は自動的に消滅致しますので、ご了承ください。


【楽天ペイ】
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
・楽天ペイ手数料
手数料無料
・楽天ペイに関するお問い合わせ
http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html

〔ご注意〕
・事前に、楽天会員登録が必要となります。
・楽天ポイントのご利用履歴は、楽天会員ページにてご確認ください。
・楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

配送について

基本的に当日朝9時までのご注文を当日分として配送手配いたします。
配送は日本国内向けのみとさせていただきます。

送料は全国一律880円(税込)とさせていただいております。
ただし、沖縄県に限り1,760円(税込)とさせていただきます。
1回のご注文金額が15,000円(税込)以上の場合、全国一律送料無料とさせていただきます。

別途送料・配送方法の指定のある商品につきましては
商品詳細ページにてご案内させていただきます。

ご予約商品につきましては発売日より発送手配いたします。

年末年始、お盆休み期間(8月中旬)、土日祝日は基本的に出荷・お問合せ対応をお休みさせていただきます。誠に恐れ入りますがご了承ください。


【商品の受取可能期間を過ぎた場合】
お客さまがご不在の場合は、配送業者より不在通知にてご連絡いたします。再配達依頼をお願いいたします。
なお、配送日より7日以上経過した商品は自動的に返送となりキャンセル処理をいたしますのでご了承下さい。
その際は、事務手数料一律¥880(税込)を差し引いた商品代金全額を、当店のポイントとしてお戻しさせて頂きます。(会員登録必須)


※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
※返送された商品の再配送は基本的にはお受けしておりません。
やむを得ない事情があり再配送をご希望される場合には、事務手数料一律¥880(税込)を追加させていただきます。

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますようお願いいたします。


消費税について

商品代金・送料以外には、消費税をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
軽減税率対象品は8%となっております。

返品について

商品がお手元に届きましたら、7日以内に「商品に不具合が無いか」「ご注文内容に誤りがないか」ご確認くださいませ。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
なお、注文キャンセルをご希望の方は、発送完了メールが配信されるまでであれば、キャンセルをお受けしますので、サポートまでご連絡下さいませ。


【不具合品の返品・交換について】
以下の内容を記載し、メール(support@favolink.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お名前:
フリガナ:
注文番号:
商品名:
ご連絡可能なメールアドレス:
ご連絡可能な電話番号:
内容:

内容を確認後、スタッフよりメールにてご返信いたします。
※support@favolink.jpからのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願いいたします。
お客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心掛けておりますが、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合対応が遅れる場合がございます。

返品の場合 → すぐにお受けいたします。(送料は当店負担)
交換の場合 → 在庫がある場合、すぐに交換いたします。(送料は当店負担)
※交換する商品の在庫が無い場合、返品対応にて承りますので予めご了承下さい。返品の場合、返金額の全額を当店のポイントとしてお戻しさせて頂きます。(会員登録必須)


【お客さま都合の返品について】
・返品不可商品の場合
一切お受けできません

・返品可能な商品の場合
サイズ違い、イメージ違い、デザインが気に入らない等の理由での返品の場合、送料(商品発送時、返品時の両方)・事務手数料等は全てお客さま負担となりますのでご了承下さい。
尚、返品の際は、返金額の全額を当店のポイントとしてお戻しさせて頂きます。(会員登録必須)

以下の内容を記載し、メール(support@favolink.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お名前:
フリガナ:
注文番号:
商品名:
ご連絡可能なメールアドレス:
ご連絡可能な電話番号:
内容:

内容を確認後、スタッフよりメールにてご返信いたします。
※support@favolink.jpからのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願いいたします。
お客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心掛けておりますが、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合対応が遅れる場合がございます。


【返品をお受けできない場合について】
 ※3〜12は不具合品の場合でも該当します

1.食品や下着等の衛生商品
2.着払いにて返品されたもの
3.1度ご使用になられたもの
4.お直し、洗濯、クリーニングされた商品
5.商品到着後8日間以上経過した場合(商品到着後7日以内にメールでお知らせが頂けなかった場合)
6.お客さまのもとで匂いの付着(香水やタバコ等)、シワ、化粧品の付着、その他汚れているもの
7.タグ付け用の紐が切り離されているもの、タグ自体が破損しているもの
8.袋・箱などのパッケージ、同封されていたものが無いまたは破損しているもの
9.当サイト以外でご注文された商品
10.短期間で何度も等の過度な返品や交換
11.大量の返品や交換
12.こちらで明らかに使用感があると判断されたもの
13.セット販売やセール品
14.返品不可商品

※上記に該当するものを返送された場合、再度こちらより着払いにて商品を返送させていただきますのでご注意下さい。


【お客さま都合の交換について】
お客さま都合の交換は受け付けておりません。
サイズ違い、イメージ違い等の交換を希望する場合、お客さまより一度返品処理をしていただき、お戻ししたポイントを利用して、再度希望する商品をご購入していただきますようお願いいたします。(会員登録必須)


【返金方法】

《ショップポイントによる返金》※会員登録必須です

商品到着後7日以内にメールにて返品のご連絡をいただき、返送された商品に問題が無い事が確認できましたら、事務手数料一律¥880(税込)を差し引いた、商品本体代金(税抜)を当店のショップポイントにてご返金いたします。
尚、システム上の都合により、お時間がかかる場合もございますので、ご了承下さいませ。
※不具合品の返品処理につきましては、事務手数料のお客さまの負担はございません。いづれの場合も、購入時に付与されたポイントにつきましても差し引かせて頂きます。


 《返品先》
 〒391-0001 長野県茅野市ちの 128-1
 螢侫Дぅ丱螢奪肇螢鵐 お客さま係
 TEL  0266-78-7273