わたしのお気に入りを、あなたへ。
 
利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品を、数量やオプションを選択してカートへ入れてください。
ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールが配信されます。
@favolink.jpのドメインよりメールを受信できるようご設定ください。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
メールが不達ですと必要なご案内やご連絡をお届けすることができませんので、
その際はお手数ですがsupport@favolink.jpまでご連絡ください。
メールの配信状況などを確認し折り返しご連絡させていただきます。

・会員登録いただいておりますお客様は、会員ページ内のご注文履歴よりご注文状況をご確認いただけます。

・ご注文確定後のサイズやカラー等の変更は基本的には承っておりません。やむを得ない事情がある場合には、早急にメールにてご連絡ください。(すでに配送手配中の場合は対応できません)
※営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日より順次対応いたします。その際ご希望の商品が売り切れとなってしまう場合がございます。ご心配な方は、先にご希望のサイズ又はカラーの商品をご購入しておく事をオススメいたします。

・ご注文キャンセルをご希望の方は、早急にメールにてご連絡ください。(すでに配送手配中の場合は対応できません)
※営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日より順次対応いたします

お支払いについて

【クレジット決済】
現在、VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEXのクレジットカードをご利用いただけます。
お支払方法は一括払いのみとなります、ご了承ください。

【代金引換】
商品到着時に「商品代金・送料・代金引換手数料・消費税」を、お支払いください。
お支払いは現金のみとなります。
※ネコポスでの配送など、一部商品では代金引換決済はご利用いただけません。

【ポイント利用】
商品代金の一部もしくは全額をポイントにて支払いが可能です。
ポイントの利用上限が定められている場合は、上限までの使用が可能です。
尚、有効期限は取得日から12ヶ月とし、期限後は自動的に消滅致しますので、ご了承ください。

※現段階では、ご購入時毎のポイント付与は行っておりませんので、
返品/ご返金処理をさせていただいたお客さまのみ、ポイントが付与されている状況となっております。
ご購入時のポイント付与につきましては、現在検討中でございますので、
ポイント制度開始時にはご案内させていただきます。

【楽天ペイ】
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
・楽天ペイ手数料
手数料無料
・楽天ペイに関するお問い合わせ
http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html

〔ご注意〕
・事前に、楽天会員登録が必要となります。
・楽天ポイントのご利用履歴は、楽天会員ページにてご確認ください。
・楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

【Amazonペイ】
・事前に、Amazon会員登録が必要となります。

配送について

基本的に朝9時までのご注文を当日分として配送手配いたします。
ご注文が混みあっている場合は、5営業日以内に配送手配いたします。
配送は日本国内向けのみとさせていただきます。
通常品のギフトラッピング等は承っておりません。

送料は全国一律880円(税込)とさせていただいております。
ただし、沖縄県に限り1,760円(税込)とさせていただきます。

別途送料・配送方法の指定のある商品につきましては商品詳細ページにてご案内させていただきます。

ご予約商品につきましては発売日より発送手配いたします。

年末年始、お盆休み期間(8月中旬)、土日は基本的に出荷・お問合せ対応をお休みさせていただきます。
誠に恐れ入りますがご了承ください。


【商品の受取可能期間を過ぎた場合】
ご不在時は配送業者より不在通知にてご連絡がありますので、再配達依頼をお願いいたします。
配送日より7日以上経過した商品は自動的に返送となり、キャンセル処理をいたしますのでご了承下さい。
※クール宅急便の保管期限は、最初のご不在連絡票投函日から3日間となります(投函した日を含む)
※ご不在や受取り辞退などで返送となった場合、事務手数料一律¥880(税込)を頂戴させていただく場合がございます
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
※ご不在による返送や受取り辞退が複数回発生している場合、ご注文はお受けできなくなります。
※返送された商品の再配送は基本的にはお受けしておりません。
やむを得ない事情があり再配送をご希望される場合には、事務手数料一律¥880(税込)を追加させていただきます。

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますようお願いいたします。


消費税について

商品代金・送料以外には、消費税をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
軽減税率対象品は8%となっております。

返品について

商品がお手元に届きましたら、7日以内に「商品に不具合が無いか」「ご注文内容に誤りがないか」ご確認くださいませ。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
なお、注文キャンセルをご希望の方は、発送完了メールが配信されるまでであればお受けしますので、
サポートまでご連絡下さいませ。

【不具合品の返品・交換について】
商品到着後7日以内に、以下の内容を記載し、メール(support@favolink.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お名前:
フリガナ:
注文番号:
商品名:
ご連絡可能なメールアドレス:
ご連絡可能な電話番号:
内容:

内容を確認後、スタッフよりメールにてご返信いたします。
※support@favolink.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
お客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心掛けておりますが、
ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合対応が遅れる場合がございます。

返品の場合 → すぐにお受けいたします。(送料は当店負担)
交換の場合 → 在庫がある場合、すぐに交換いたします。(送料は当店負担)
※交換する商品の在庫が無い場合、返品対応にて承りますので予めご了承下さい。


【お客さま都合の返品について】
・返品不可商品の場合
一切お受けできません

・返品可能な商品の場合
サイズ違い、イメージ違い等の理由での返品の場合、送料(商品発送時、返品時の両方)
事務手数料等は全てお客さま負担となりますのでご了承下さい。
尚、返品の際は、返金額の全額を当店のポイントとしてお戻しさせて頂きます。(会員登録必須)

商品到着後7日以内に以下の内容を記載し、メール(support@favolink.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お名前:
フリガナ:
注文番号:
商品名:
ご連絡可能なメールアドレス:
ご連絡可能な電話番号:
内容:

内容を確認後、スタッフよりメールにてご返信いたします。
※support@favolink.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
お客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心掛けておりますが、
ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合対応が遅れる場合がございます。


【返品をお受けできない場合について】
 ※3〜12は不具合品の場合でも該当します

1.食品や下着等の衛生商品
2.着払いにて返品されたもの
3.1度ご使用になられたもの
4.お直し、洗濯、クリーニングされた商品
5.商品到着後8日間以上経過した場合(商品到着後7日以内にメールでお知らせが頂けなかった場合)
6.お客さまのもとで匂いの付着(香水やタバコ等)、シワ、化粧品の付着、その他汚れているもの
7.タグ付け用の紐が切り離されているもの、タグ自体が破損しているもの(タグが付いている商品に限る)
8.袋・箱などのパッケージ、同封されていたものが無いまたは破損しているもの
9.当サイト以外でご注文された商品
10.短期間で何度も等の過度な返品や交換
11.大量の返品や交換
12.こちらで明らかに使用感があると判断されたもの
13.セット販売やセール品
14.返品不可商品

※上記に該当するものを返送された場合、再度こちらより
着払いにて商品を返送させていただきますのでご注意下さい。


【お客さま都合の交換について】
お客さま都合の交換は受け付けておりません。

【返金方法】
《ショップポイントによる返金》※会員登録必須です

商品到着後7日以内にメールにて返品のご連絡をいただき、返送された商品に問題が無い事が確認できましたら、
事務手数料一律¥880(税込)を差し引いた、商品本体代金を当店のショップポイントにてご返金いたします。
尚、システム上の都合により、お時間がかかる場合もございますので、ご了承下さいませ。
※不具合品の返品処理につきましては、事務手数料のお客さまの負担はございません。

 《返品先》
 〒391-0001 長野県茅野市ちの 128-1
 FAVOLINK 宛
 TEL  0266-78-7273